torimachiのぢかん

とあるリフォーム店の工事スタッフ。いろいろなスキルを身につけたい!と勉強中? MacやWindows、Linux のクロスプラットフォームな話題を描くのが野望。寄り道多しのゆる~いブログです。

iOSのアップデート(6.1.3)

すっかり放ったらかしで、久しぶりに更新です。

ホント続かないなぁ・・・。

で、今日はiOSのアップデートが提供されるってニュースがありました。

ロックスクリーンの迂回などの脆弱性への対応がメインみたいです。

他には Mapアプリも改善されているみたい。これまで散々言われてきたしね。

Google Mapに比肩するアプリになるのはいつなんだろう?ちょっと期待しています。

ちなみに、最近はiOSのアップデートもWifi経由でできるよう。

設定のアイコンにバッジが表示されていて、「3G経由では無理!Wifi繋いで」って表示されているし。

アップデートは様子見してからのつもりなんだから、このバッジが鬱陶しくて仕方無い。

消す方法はないのかしらん。

しばらく様子を見てアップデートしてみようかな?