torimachiのぢかん

とあるリフォーム店の工事スタッフ。いろいろなスキルを身につけたい!と勉強中? MacやWindows、Linux のクロスプラットフォームな話題を描くのが野望。寄り道多しのゆる~いブログです。

いつの間にか、Twitbirdがオワテいた。

iPhoneアプリのアップデートは手動にしていて、且つ放置だったので、久しぶりにアップデート。

いろんなアプリが最新のバージョンになったので、ここのところ使っていなかったtwitterクライアントを使おうと思ったら、タイムラインは無反応・・・。

あれ?!「冗談キツイなぁ、ツイッターさんは。」って何度やってもだめ。

再インストールしても変化なし。

アカウント情報を削除して再ログインしてみることにしたら、PINコードが取得できない。

Twitterへのログインは上手くできるのに、クライアントへのPINコードの取得画面がエラーを起こしている。

これはアプリ側の問題では?と調べてみると、Twitter側のAPIが変更されているのに、アップデートが提供されていない様子。

レビューなどを見ても、提供元のHPも404Errorで見れなくなっているみたい。

・・・というか、もう6月くらいからそんな状況だったみたいだ。

気に入っていたアプリなのに、これではどうしようも無い。

とりあえずは、公式でしばらく様子を見よう。なんかイイ感じのクライアントアプリないかなぁ~。