torimachiのぢかん

とあるリフォーム店の工事スタッフ。いろいろなスキルを身につけたい!と勉強中? MacやWindows、Linux のクロスプラットフォームな話題を描くのが野望。寄り道多しのゆる~いブログです。

ICレコーダー購入!!

久々の更新はお買い物で。

今回は、ICレコーダーを購入した。

パナソニック製のRR-XS455のブラックモデル。

以前は、iPodに外付けのマイクを付けて録音してたけどね。

しばらく前にiPodが壊れてすっかり放置。

今回は一念発起して、ICレコーダーの購入に踏み切った。

購入前には、SONYオリンパスを考えていたけど、どれもスペック的には横並び。

口コミ情報を見てパナソニックに決定。

届いた実物を見て、まずは小ささにビックリ!

ホント軽くて小さい。

まだ開封しただけだけど、今度早速使ってみよう。

新しい機械はいいね!